2009年04月26日

2009/04/20-26

04/20:SPINNING/20+50min+TREDMILL/30min
04/21:DAY OFF
04/22:SPINNING/50min+TREDMILL/20min
04/23:DAY OFF
04/24:BODY PUMP/60min
04/25:DAY OFF
04/26:DAY OFF
posted by NekojimaLei at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月19日

2009/04/13-19

04/13:DAY OFF
04/14:DAY OFF
04/15:SPINNING/50min+TREDMILL/30min
04/16:PilatesBall/60min+BODY PUMP/60min
04/17:SPINNING/50min+TREDMILL/30min
04/18:DAY OFF
04/19:DAY OFF
posted by NekojimaLei at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月12日

2009/04/06-12

04/06:DAY OFF
07/07:DAY OFF
04/08:DAY OFF
04/09:DAY OFF
04/10:DAY OFF
04/11:DAY OFF
04/12:SPINNING/50min

It is a practice rest because it bruised.
posted by NekojimaLei at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年04月05日

Bangkok Triathlon2009

恐怖のバンコクトライアスロン2009に行ってきたじょ

自宅からタクシーで20分
スクンビット通りのちょっと南
ラマ3世通り添いにあるインダストリアル橋が会場

デュアスロンとトライアスロン同時開催で
参加者は全体で200人くらい、内半分は外国人
バンコク在住日本人アスリート9名参加
マレーシアからエリート選手も来ていてなかなか賑やか

■レースレポ

■スイム:チャオプラヤー川を泳ぐ1.5km
09040501.jpg
橋の下にある船着き場から
タグボートに乗ってスタート地点へ移動

王宮などの観光地の側の流域より
水が茶色くないのでちょっと安心?
でも飛び込んだら水中は茶色だった

川岸に沿って行く戦法で泳いだけど、思ったより流れがなく
先週泳いだメコンみたいに楽ちんスイムじゃなかった
真ん中の方が流れが速かったらしく
平泳ぎでもあっという間にゴールした人もいた
50分でスイムアップ

■トランジション1:7分
川から上がってすぐシャワーでシャンプーしてる人がいたよ
09040502.jpg
スイムアップしてトランジションエリアまで600m
ダッシュしったらでっぱりにつまずいて転んじゃった
おもいっきり左の太ももを地面にぶつけて
肘すりむいたうえに、脹ら脛つっちゃって
しばらく立ち上がれなかった

■バイク:封鎖された高架道路を走る40km
09040504.jpg
最近できたばかりのインダストリアル橋を3往復
橋の端っこは勾配6%位の緩い登りが1km程あって
みんなヒイヒイいいながら漕いでいた

私はリアギアに27Tがついたままのホイールだったので
くるくる回して楽ちんバイク・・・になるはずが
転んだせいで足が痛くて、いまいち足に力が入らない
肘もすりむいたからエアロバーに肘置くのが痛かった
1時間47分でバイクアップ

■トランジション2:4分

■ラン:半分閉鎖された普通の道路を走る10km
09040505.jpg
交通規制は80%程で時々バイクタクシーが
ふらーっと入ってきておっかなかった
先週よりも陽差しが強烈でくちびるがかさかさになった
気温も40度近くあり、日なたはフライパン状態

諦めて歩く人もちらほらいるなか
足が痛いのを我慢してなんとか走り通せた
1時間8分でランアップ

トータル3時間58分でゴール

40歳以上の部門で2位に入賞
トロフィーと賞金2000バーツ(6千円)ゲット
(40歳以上の女子は2人しかいなかったの)
参加費1500バーツ、交通費を引くとプラマイゼロだ♪
09040503.jpg
一緒に参加したトラ仲間も賞金ゲット、やったね
マレーから来たアスリートも月収並みの賞金ゲット
う〜む、速くなりたい

太ももが青タンになっちゃうし
足の爪がまたカパカパになっちゃったりしたけど
賑やかで楽しい大会だった
これでしばらくレースはお休み〜

一緒に参加したトラ仲間
Tさん、MATさん、マレーの虎さん
デュアスロンのとらちゃん、Tちゃん、maggieさん、Kさん
応援の上海さん、KIKIさん、日本から来た視察団の方々
旦那様、みんなお疲れ様でした〜。
posted by NekojimaLei at 16:51| Comment(0) | TrackBack(0) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

